ページリンク

お客様インタビュー動画

反響事例一覧

兵庫県伊丹市 奄んちゅ 様から寄せられた声

SNSやグルメ媒体で発信するのと、ホームページを用意しているのとでは全然違います。

ホームページもどうせ作るなら、公式情報の配信だけでなく、

信用に繋がったり、集客ができたりするものであれば、より作る意味があると思います。

ホームページを見て来てくれるお客さんが増えています。

イベント情報なども配信しているので、情報配信が以前よりも楽になりました。

詳細はこちら

大阪府箕面市 株式会社関西グリーン 様から寄せられた声

今までのサイト(他社)からは問合せが無かったのですが、
現在のサイトからは、月に何件か問合せがくるようになりました。
また、メールでの問合せがかなり増え、週に1回くらいはきています。

ホームページをきれいに活用することによって、反響が多くでました。
幅広いエリアからの注文があるのも、ホームページの利点です。

詳細はこちら

大阪府大阪市 よし留 様から寄せられた声

お客さんへの案内も楽になったし「HP見て下さい」で伝わるので楽です。
媒体を利用せずに、求めていた“格を下げず”が出来ている事はとても満足しています。

担当の方が色々情報をくれたり、広告全般について相談出来る事も嬉しいです。

費用対効果があるので、やってよかったと思っています。

詳細はこちら

静岡県掛川市 蕎菜 まさ吉 様から寄せられた声

「ホームページを始める前は、お店のこだわっている部分や、特徴を伝えきれていないと感じていました。」

 

本当は、広告をしていくつもりはなかったのですが、フードコネクションさんはお店に合った提案でやってもいいと思えました。
効果はもちろんだけど、ホームページのクオリティにも満足していますよ。

詳細はこちら

茨城県水戸市 Kirsch 様から寄せられた声

一番変わったことは、近隣はもちろんですが、わざわざいらっしゃる遠方からのお客さんも増えたことです。
ホームページもワインと同じで、安いものは安いなりです。作るなら良いものを!

営業担当の金沢さんが、しっかりとこちらの話を聞いた上で、会話を進めてくれたので好感が持てました。
営業のマニュアルを話しているという感じではなく、お店に合った提案をして下さりました。
満足しているところはしっかりとサポートをして下さるところです。

詳細はこちら

東京都台東区 寿司初總本店(すしはつそうほんてん) 様から寄せられた声

ホームページをリニューアルして、サイトを見た顧客が来店してくれている。
ホームページの店内見取り図や写真を見て「この席やこの部屋がいい」と言われる方がいる。

3 年後、 5 年後、お客様が店舗から発信した情報を知った上で来店・予約の割合が今より高い状態になっていたい。

詳細はこちら

茨城県水戸市笠原町 鸞鳳 様から寄せられた声

制作後一番変わったことは客数が増えたこと。
フードコネクションさんに悩みを打ち明けてみて下さい!
良い解決策を提案して下さると思います!

会社としての付き合いだけではなく、人と人との付き合いを大切にして下さるところが
フードコネクションの魅力。親身にサポートしてくれるところが満足しています。

詳細はこちら

兵庫県明石市 楠 様から寄せられた声

ホームページを見て問い合わせをくれるお客様が増えました。
長く運用しているが、目標としていた「媒体を辞める」というのも叶える事が出来ました。

ブログの活用などサポートがしっかりしているところに満足しています。

広告費を0にしても、今の客数や売上を保ち、

細く長く、地域の人に愛されるお店であり続けたいと思います。

詳細はこちら

大阪府東大阪市 香匠 様から寄せられた声

写真や、サイトのクオリティはもちろんですが、
お店の事を考えてくれた提案が良かったです。

見てくれた人が来てくれるような(行きたくなるような)
写真・サイトが出来上がりますよ!

詳細はこちら

兵庫県神戸市 御菓子司 杵屋総本店 様から寄せられた声

ホームページに載せたクリスマスのお菓子が、
売上ベースで対前年比2倍に増えました。

ネット上に露出をすれば良いというものでは無いと思っています。
差別化を図るならデザインに拘る事は大事です。

連絡もまめにくれるので安心して任せられます。

詳細はこちら

新着情報

>>バックナンバー