ページリンク

お客様インタビュー動画

反響事例一覧

兵庫県神戸市 川ぶち 様から寄せられた声

熱心にお店の事を想った提案をやってくれました。
媒体や他社の提案サイトと比較しても、今回の提案が一番魅力でした。

店の正しい情報を整理整頓することができ、
口コミやお知り合いに聞いて、新規で来店されるお客様の誘導に成功しました。

詳細はこちら

大阪府寝屋川市 磯平(いそへい) 様から寄せられた声

お酒をよく飲む女性が増えました。
ホームページ制作の目的である、単価を上げる事に繋がっています。

お店の良さが伝わるサイトのクオリティはもちろんですが、
データ分析から、色々と提案してくれる事に満足しています。
烏賊に特化した、良いサイトが出来たと思います!

詳細はこちら

兵庫県西宮市 かつ源 様から寄せられた声

ホームページはどうせ持つんだったら、

ユーザー様に魅力をしっかり伝えられるものじゃないと意味が無いと思います。

ホームページ以外のSNSについても親身に教えてくれたり、

お店の事を想った提案を小まめにしてくれるので助かっています。

詳細はこちら

大阪府藤井寺市 鶴もつ 様から寄せられた声

媒体だけで終わっていた状態から、
ホームページという受け皿が出来た事によって信頼に繋がっている印象です。

質問した事などにも対応が早く、信用できる会社です。

お願いした事もさっとしてくれるので助かってます。

詳細はこちら

福岡県宗像市 松風荘 様から寄せられた声

飲食専門でやってるので、製作時、こうやった方がいい!と
プロ目線で作ってくださることですかね。
写真がきれいで、食事の鮮度が伝わりますし、ストーリー性があるとこに満足しています。

お店のことを理解して来てくださる方が増えました。
あと、前は法事利用が多かったのでですが、ホームページを持った後は
お祝いの問い合わせが増えました。
宿泊だけではなく、食事のみの利用も増えたことは本当に助かっています。

詳細はこちら

福岡県福岡市博多区 エイワン 様から寄せられた声

1番大きく変わったのは、企業様からの問い合わせが増えたことです!
昨年の1月から3月は企業様からの問い合わせは6件だったんですけど、
今年は12件も問い合わせがあり、2倍に増えました!

社名は「フードコネクション」ですが、飲食店以外でもユーザー目線で作りこみをしてくれます。
どんな業種でも、課題のある方はフードコネクションさんに相談してみてください!

詳細はこちら

福岡県福岡市博多区 つまみ菜 様から寄せられた声

特に飲食業界において、人材は欠かせません。
求人という観点でもホームページを活用することをオススメします。

今年に入って、まだ3か月なんですが、新卒採用で12人、中途で3人の採用が決まりました!
昨年と比べると40%アップで、1.6倍の採用が決まり、みなさんホームページを見て、、、というお声が多いです。
経営理念や組織風土を理解した上で面接に来る方が多く、応募者の質も高まりました。

詳細はこちら

愛知県名古屋市中区 舎人庵とんぼ 様から寄せられた声

「元々、他社でホームページを持っていたのですが、
フードコネクションさんの制作の事例を見せてもらい、可能性を感じました。」

 

 

デザイン面も良く、反響イメージも沸きました。
実際、高単価のコースを頼んでいただけるお客様も安定的について、客単価を上げる事に成功しましたよ!

詳細はこちら

大阪府大阪市 Luce(ルーチェ) 様から寄せられた声

HPに写真が大きく載っているものが出るようになりました。

作りがやはり綺麗です。
クオリティにとても満足しています。

HPはWEB上の看板・入り口になります。
フードコネクションのサイトは、しっかりとしたクオリティでお店の色を伝えやすいです。

詳細はこちら

兵庫県伊丹市 奄んちゅ 様から寄せられた声

SNSやグルメ媒体で発信するのと、ホームページを用意しているのとでは全然違います。

ホームページもどうせ作るなら、公式情報の配信だけでなく、

信用に繋がったり、集客ができたりするものであれば、より作る意味があると思います。

ホームページを見て来てくれるお客さんが増えています。

イベント情報なども配信しているので、情報配信が以前よりも楽になりました。

詳細はこちら